屈折率占い

絶対屈折率1.55

あなたの発想力

 なかなか機知に富んでいます。何か人と違うとをして皆を驚かせることができるでしょう。存分に才能を発揮してください。

あなたはこんな人

 人並みに人を信用しています。実際は根拠のない理論を展開されても信じてしまうことがあります。
 物事を論理的に解釈することができます。そして、自分なりに物事の善悪を判断できます。
 競争心があまりなく、穏やかに過ごそうとしてはいませんか?今の社会では他人を押しのけて進まないといけないことがあります。
 想像力に富み、人の心も察することができます。そして、傷ついた人をいたわるやさしさも持っています。
 ある程度モラルはありますが、気配りが少し足りないようです。
 責任感があり、失敗繰り返さないあなたは仕事でも良い結果が出せるでしょう。しかし、ひとりで重荷を背負い込んではいけません。
 少しヒステリー気味かもしれません。一時の感情に流されると思わぬ損をしてしまうことがあります。
 ひそかに夢を抱いています。しかし、待っているだけでは夢はなかなか達成しません。少しずつでも前進してください。
実験器具占い
あなたは

薬さじ

薬さじとは

固体をすくう道具。

そんなあなたは

 絶妙のテクニックを駆使して、人を集めたり、人を救ったりすることができ、いつも人気者です。しかし、一度さじ加減を間違えると大変なことになります。

薬さじが熱くなると

いつものように人気者ですが、触るとやけどする程熱くなることも。

薬さじの値段

90〜14600円

あなたの値段

14600円

薬さじにぴったりの職業

敏腕プロデューサー、イベント関係
細胞占い

ミトコンドリア

独立グループ(葉緑体、ミトコンドリア、ウイルス)

ミトコンドリアとは

 好気的原核生物の一種が真核細胞に住みついたもの。好気的リン酸化を行い、エネルギー源のATPを生産する。固有の遺伝子をもつ。

そんなあなたは

 他人にはない特異な才能をもっています。また、意志が強く、自分の意見をなかなか曲げません。
 恋愛面でも妥協をせず、理想の人を追い求めますが、なかなか出会えないのが現実です。
 控えめな『染色体』や気が利く『ゴルジ体』と良い相性です。時々意見が合わずリーダーの『核』と対立することもあります。要領のいい『水』が嫌いです。

ミトコンドリアにぴったりの職業

研究者、起業家、職人

ミトコンドリアにぴったりの言葉

実直、人情
ビタミン占い

純度72%のビタミンD


構造式

ビタミンDの性質

 脂溶性ビタミン。熱にやや安定。骨を作るところで重要な役割を果たす。

ビタミンDを豊富に含む食材

レバー、バター、牛乳、魚。

ビタミンDが足りなくなるとどうなるか

骨軟化症。

そんなあなたは

 親しい友人とはよく打ち解けています。身体は結構丈夫な方です。ストレスも味方につけ、より奮起するようです。集団行動においてはかなり重要な役割を果たすことが多いようです。

あなたが今欲しいのは

信頼

上2つの判定が当てはまっている確率

72%
プラスチック占い

ポリプロピレン


 ポリエチレンとよく似ているが、硬さや耐熱性で優れている。用途はパイプ、容器、バケツ、ラップ等多い。
 

そんなあなたは

 『ポリエチレン』と同じく活躍できる場所は多岐にわたりますが、『ポリエチレン』より優れていて、皆からは一目置かれています。実力をひけらかさずにクールにきめているところが魅力です。要領の良い『ポリテトラフルオロエチレン』と良い相性です。自分と似ている『ポリエチレン』にライバル視されていますが恐れることはありません。普段通りやっていれば負けないでしょう。
 

耐熱温度
(ストレスにどれだけ耐えられるか)

 120-160℃
 かなりストレスに強いです。しかし、頑張りすぎには注意。たまには休みましょう。旅行にでも行きましょう。
 

引っ張り最大伸び率
(あなたがどけだけの伸びるかの潜在力)

 700% 能力を8倍にも伸ばすことができます。努力次第でかなりの成長が期待できるでしょう。
スペースデブリ占い

中庸タイプ


 時には親切、時にはそうでなかったりと気分によって変わります。

スペースデブリ度

(大きさで表す。スペースデブリとは宇宙空間に浮かんだゴミのこと。ロケットの塗料のかけらや金属紛、使い終わった衛星など。秒速数キロの速度で地球の周りを飛んでいて、宇宙船を破壊するほどのエネルギーをもつ。大きいスペースデブリほど宇宙船や船外活動をする宇宙飛行士にとって邪魔で脅威。大きいものは爆発してさらに多くのデブリをばら撒くことがある。大きいほど社会のゴミ。また、アメリカとロシアは大きさ10センチ以上のものを追跡監視している。)
 
5mm、金属片級

あなたにぴったりの格言

魚心あれば水心

今年のテーマ・アドバイス

 一日一善を目標にがんばりましょう。自分にも何かいいことがあるかもしれません。
地震占い

あなたの地震

マグニチュード6.9

震度5弱

棚にある食器類、書棚の本が落ちることがある。窓ガラスが割れて落ちることがある。

その状況の再現

 あなたは自分より劣っていると思っていた友人から、「そんなことも知らないなんて馬鹿だ。」といわれました。あなたは腹が立ちました。
 あなたは「バカヤロー!!」と大声で言いました。すると、バカ扱いされた友人も怒ってあなたに襲いかかりました。あなたは文句を言っただけなのに重傷を負わされてしまいましたとさ。
クォークテリング 緑のアップトップ

良い面

 理想の実現と社会的・経済的成功を追い求める。バイタリティーに溢れ、成功するほどにその自信を深めていく。
 倫理観が強く勤勉であり、いいかげんなことを嫌い、時間を合理的に使うことができる。また、失敗を恐れることなく、他者を頼らなくても、前進し続けることができる。主張が一貫していて、大胆な決断をすることもできる。完全性・合理性を追求し、普段は寛大に振舞っていても、不要なものは躊躇なく切り捨てることができる。

悪い面

 自分の成功のためには手段を選ばないため、敵対するものや失敗したものを公に批判することを厭わない。そのため、厳格で冷酷な人であると見られてしまう。
 また、自尊心が強いため、自分の意見に反論するものに対しては感情的になる。そして、知らないうちに反感を買って、多くの敵を作る傾向にある。
 時間無駄にしたくないという気持ちから、焦燥感を抱くことが良くあり、それが、見えないストレスとして蓄積していく。

アドバイス

 自分の考えを絶対視するのではなく、他者の意見も良く聞き、最良の決定を下すことが大切である。
 また、自己の利益の観点から全ての物事を見るのではなく、世界や社全体の利益の観点から見ることも大切である。
 張り詰めた状況が続くときこそ、ゆっくりした時間を持ち、心を休めることが重要である。



 Result 科学で占い 
                
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送